ご予約・お問い合わせ【無料】

まずはお気軽にご予約またはお問い合わせ
ください。
お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

ご面談とご提案【無料】

ご面談は、当事務所へのご来所、
ご指定の場所への訪問、
リモート等の方法にて行っております。
ご要望をお聞かせくださいませ。

ご面談費用の目安
・ご来所面談:初回は無料 2回目以降1時間あたり6,000円
・訪問面談:初回は交通費実費のみ 2回目以降1時間あたり6,000円
・ZOOM、Teams、Google MeetなどのWEB面談:1時間あたり10,000円
 (お振込確認後にスケジュール調整いいたします)
※いずれの場合も正式に業務のご依頼受任となる場合は相談料を報酬に充当します。

お伺いした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

お見積り【無料】

お見積りをご提案させていただきます。

お見積りは基本的に無料ですが、内容によりお見積りに至るまでに料金を頂戴することもございます。

お申し込み・ご契約

業務のご契約内容とお支払い費用などをご確認いただき、ご契約となります。

業務開始

ご提案内容に沿って業務を行います。
都度、進捗のご報告を差し上げます。

必要に応じて、進行中にごお客様に再度のご連絡、ご面談や様々な資料提出をお願いすることがあります。

業務終了

完了報告と成果物(各種書類・許可証など)のお渡しいたします。

ご料金のご請求とお支払い

料金の請求を差し上げますので、ご希望のお支払い方法にてお支払いくださいませ。
現金、銀行振込、その他以下のクレジットカード、電子マネー、コード決済などの決済方法に対応しています。